パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

blog再開しました。

長らくお休みしていたこちらのblog、再開することにしました。

どうぞ宜しくお願いします。

このblogはとにかく「藁にもすがる思い」で始めました。

お陰様であれから数ヶ月、汚部屋には変わりありませんがパートナーは5月末頃に仕事復帰することができました。

まだ月に一度通院しているので「完治」という訳ではありませんが…。


今日から再開する記事の内容はパートナーのことばかりでなく、自分の日常生活のことなども織り込んで行こうと思います。

文章も、少~し柔らかく書くつもりでいます。


手始めにシンクの食器洗いから。

before


カゴに置いてあった洗った食器を拭きました。


after


ぼちぼち頑張りますので、また遊びにいらして下さいね(*^^*)