パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

寝室 嬉しいひとこと

寝室を片付けます。

アイロン台、パートナーの部屋にあったのですが長男がここへ移動させてしまいました。

before

散らかっていた物の一部です。

大きいゴミを手で拾って掃除機をかけます。

after

この部屋を掃除したら、探していたアイロン台の換えカバーが出てきました!

新しいのに交換します。

before

after


毎日少しずつ掃除をしたり片付けたりしている我が家。

昨日、パートナーが言ってくれました。

「なんか、毎日家が綺麗になっていってる!」

やったね\(^o^)/

気がついてくれて良かった!!

仕事から帰ってきて、前よりは居心地良く思えるようになったかな?

本当はリビングを綺麗にしたいけれど…、ハードルが高い(笑)

でも、いつかきっと!!!

blogを初めて1か月以上たちました。

ここまで続けてこられたのは皆様のお蔭です。

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!