パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

階段 パートナーお泊まり

階段の掃除をします。


before


散らかっていた物の一部です。


after

ギンガムチェックの巾着、長男が学校へ持って行く物だからとここに置かれました。

埃がすごいですが明日掃除します。


昨日洗ったトイレスリッパ乾きました。

before


after




パートナー、週に一度くらい会社に泊まってきます。

理由は仕事が終わらないから…。

それに加えて通勤は主に原付なので、寒いと帰るのが嫌になってしまう、帰ろうと思ったら道が凍っていたなどです。

明らかに仕事し過ぎです!!

会社に泊まるとなると、当然食事はコンビニで調達することになります。

朝ご飯も「時間がない!」と適当に済ませて行くことも多いので、きちんと栄養が摂れているのか心配。

多少お金がかかってもいいから、+αで野菜の摂れるおかずを選ぶようにお願いしています。

頑張って働いてくれているし、これが本人の仕事がスタイルなのであまり細かいことは言いません。

いつも『心配だ』ということは伝えているのですが(´Д`)