パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

キッチン パートナーの年末年始のお休み

今日はキッチンの食器棚を片付けます。


before


散らかっていた物の一部です。


after

あまりbeforeと変わりないかな(笑)

書類の分別に手間取ってしまいました。




知り合いのおばちゃんに聞かれました。「パパのお休みはいつから?」

私、はっきり分からないのでその場にいた次女と長男に「ねぇ、パパのお休みっていつから?」と尋ねました。

しかし、2人とも知らないとのこと。

おばちゃん、苦笑い(笑)

パートナーは仕事が忙しくて、年末年始の休みもギリギリまではっきりしません。

しかも『やっぱり仕事になった』なんてこともざらにあります。

だから、私も子どもも期待しないのです。

パートナー、可哀想?!

でも、期待するのもされるのも、疲れません?

休みも寝てばかりですし。

他の家族から見たら不思議かもしれませんが、このくらい適当な方が我が家には合っているのです。

パートナーも気兼ねなく休めると思いまぁす(^ー^)