パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

キッチン パートナーとインフルの予防接種

キッチンの棚を片付けます。


before


時間が余ったので、ラックの下も片付けます。


積まれていた物の一部です。


after


棚の下




仕事が休みに入ってから、パートナーがインフルエンザの予防接種に行ってきました。

彼は注射は苦手なようです。

まぁ、好きって人はいないと思いますが(笑)

去年はうつ病の症状が重い時に打ちに行き「少し気持ちが悪い」と言っていました。

今年も気が進まないようです、大丈夫かなぁ。

病院に行って帰ってきたら、案の定「身体中が痛い、だるい」と。

私も先週接種しました。

人によってそれぞれですけど、注射打ったらみんなだるくなりますよね。

熱が出たりする人もいるようなので、あまりパートナーのことを否定したくはありませんが完全に気持ちに負けてます。

私も先週接種しました。

それでも家事はやりましたよ。

パートナー、そのまま寝ました。

ここまでは予想通り。

ちょっと~、寝ないで子どもの相手をしたり、手伝ったりして、と言いたいところですが、疲れてるし、仕方ない。



この話は続きます。