パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

寝室 blog再開の理由

寝室の山になっている洗濯物を畳みます。


before


大変です!

虫の死体発見!

これってゴキ…?!ぎゃっ!! ティッシュで掴んで捨てようとしたら、触覚が動いてた!

潰したの、私でしょうか…?


畳んで…


after しまいました。って言っても布団敷きっぱなしなので綺麗でも何でもない(^^;



今回、blogを再開した理由を少し書きますね。

前回blogを止めてしまったあとも、ちょびっとですが片付けを続けていたのです。

しかし、私は読んでしまいました!

「ソフィーの世界」という本を!!

本、読み始めたら家事なんてしませんよ!

10日程本にはまった結果、待っていたのは汚部屋を越える汚部屋!!

ちょうど読み終えた日に、あるセミナーに参加しました。

そのセミナーで学んだこと『叶ったと思って行動せよ!』う~ん、こんな汚部屋を目の当たりにしていたらそれは至難の技!!

という訳で、またblogに頼ることにしたのです。

今回もゆる~く行くので、どうぞ宜しくお願いします。

このblog、今までの続きに記事が書けると思い込んでいました。

でも、今までのものとは別のblogとなってしまったようです。

過去blogはこちらから見られますので、もしご興味あったらどうぞ。

https://naobeatl.muragon.com/