パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

寝室 パートナーとプロテイン

今日は寝室を片付けます。


before


散らかっていた物の一部です。

この間の片付けで発見された黄色いトレーが活躍してます。


after



パートナーが鬱病になり会社を休んだばかりの頃、たんぱく質を摂るのが有効だと聞き、食事でたんぱく質を増やすと共にプロテインを購入しました。

最初は飲んでいてくれたパートナーですが、最近は全く飲まなくなってしまいました…。

もう、賞味期限切れそうです。

何でも仕事復帰した時、皆に「すごく太ったね」と言われたらしくそれがプロテインのせいではないかと。

まぁ、運動もしていないしご飯も沢山食べるし、休みの日はほとんど寝てるし、この歳で何のアクションも起こさなければ太ってしまうのは当然ですよね。

プロテインだけが悪い訳ではないと思うのですが。

とりあえず「家にある分はちゃんと飲み終えてね!」とお願いしている私です。