パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

コミックケース パートナーの金曜日

パートナーの部屋に放置されていたコミックケース、洗います。


before


さっと埃を拭きました。

メラミンスポンジで洗います。




天日干し中。

乾いたらまたUPします。



昨日洗った簡易加湿器(洗った記事をUPしたのは今日ですが)乾きました。


before



after


細部にまだ、埃がついてます(^^;

次回綺麗にする時には、もう少し丁寧に洗います。

早速中身を入れて使い始めました。

パートナー、朝「喉が痛い」と言うことがあったので、潤うといいな。




金曜日、パートナーの仕事の帰りはだいたい朝です。

今朝も6時頃帰宅しました。

土日休む分、金曜日はより忙しいようです。

金曜日、早く帰って来て土曜日ちょっと仕事に行く方が身体には良いような…。

でも、仕事に行ったらなかなか帰って来れないのでやっぱり金曜日に頑張る方がいいのでしょうか?!

土日にしっかり休んで欲しいです。