パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

寝室 私とヨガ

今日も寝室を片付けます。


before


散らかっていた物の一部です。

新聞、長男が遊びに使ってそのまま、あちらこちらに沢山あります。


after

隅の黒い汚れ、何でしょう…。


ヨガでパートナーの鬱病をカミングアウトした後、先生がアドバイスを下さいました。「ど~んと構えていればいいのよ!」

私、今までそうしてきたつもりでしたがまだまだだったかな…?

でも、パートナーの気分に一喜一憂せずにど~んと構えていればいいのですね。

暗~いオーラがパートナーから出ていたら、引かずに、スキンシップを取ってみようと思います!!


今日は寒くて…、やる気が出ませんでした。

これから毎日寒いのにどうしよう(。>д<)ヘタレな私です。