パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

資源ごみ 日々のパートナーの機嫌

今日は資源ゴミの日!

これらを回収場所に運びます。

紙袋はお菓子の箱などの厚紙類です。

本当は古着が一袋あったのですが、長女が持って行ってくれました!


第2段!

牛乳パック、本は前回の回収日に出しそびれ、庭のロッカーに眠っていました(^-^;

ホウキ、体重計、洗濯物ハンガーeat…ずっと処分しようと思っていた物!

今回はかなり色々リサイクルに出せました。


昨日洗った石鹸置き。

before


after


一昨日の朝は機嫌が悪く、暗~いパートナーでしたが昨日の朝はスッキリ、機嫌も良いようでした。

少し前までは、一回沈むとなかなか戻って来れませんでしたが早く切り替えられるようになってきたと思います。

あ、切り替えられるというよりは寝て忘れるかな(笑)

今朝もスキンシップを取って会社に送り出しました!