パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

寝室 パートナーの通勤手段

15分、2階の寝室を片付けます。

ここではいつもパートナーと子ども2人が寝ています。


before


隅においてあったケース、長男の遊び道具がメチャクチャに入っています。


散らかっていた物。


after



昨日洗った氷のう、乾きました。

before

after

ちゃんとしまいます!

これが大事!!



パートナーの通勤手段は車か原付です。

車は1台しかないので、長女と次女の塾送迎がある時は原付で行くしかありません。

原付だと20分くらいですかね。

この寒い中、子どもたちのことを優先してくれることに感謝しています。

私の父が亡くなるまでは実家の車も使えたのでほとんど車通勤でしたが、母は車に乗れないので車は売ってしまいました。

寒い中心配ですが、車2台も維持できないので仕方ないですね。