パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

汚れたクロス パートナーと運動

昨日、窓の結露を拭いたクロスを洗います。


before



最初に水だけで洗ったら、水が真っ黒に!


洗剤を入れた水でゴシゴシ。


綺麗になったかな?

今日は天気が悪いので中干し。

乾いたらまたアップします。



鬱病で今年の5月下旬まで、約半年間仕事を休んでいたパートナー。

休んで少し体調が戻り動けるようになってから、緊急事態宣言が発令される前まではジムに通っていました。

ジムが閉鎖されてからがっかりしている様子でしたが、最近「またジムに通ったら?」と言っても返事は思わしくありません。

休みの日はほとんど寝ています。

鬱病には太陽を浴びて、運動するのが効果的みたいなんですけどね…。

何とか体を動かすように声を掛けているのですが、なかなか難しいです。