パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

寝室チェスト 私の睡眠時間

今日は寝室に置いてあるチェストの上を片付けます。


before


上にのっていた物

埃が凄くて、鼻水が出ます(笑)


チェストの上


after

何年も出していなかったクリスマスの飾り、出しました。

その横にあるのは昨日寝室を片付けていたら出てきた写真立て。


このチェスト、家を買う時に気に入って奮発して買ったのです。

これからは大切にします。



このblogを始めてから、毎朝5時30分に起きることにしました。

今まではなるべく睡眠時間を7時間確保したくてバラバラの時間に起きていたのですが、遅く起きると家事が思ったように進まないので…。

早いと9時には寝れるので平均すると睡眠時間は7時間くらい取れてます。

眠いですが、何だか良い感じなので続けていきます!