パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

ダイニングテーブル 久しぶりの外食

今日はダイニングテーブルの上を片付けます!


before


散らかっていた物はほとんど私かパートナー宛の書類等でした。


隅っこゴミだらけです。


after

長女がホウキで掃いて、消毒液で拭いてくれました!!

少し、クリスマス仕様に。

床がビックリする程汚いですが(笑)



今日、Gotoeatのポイントを使って久しぶりに家族で外食に行きました。

が、パートナーの機嫌が悪い。

心当たりは幾つかありますが、はっきりしません。

長女に「パパ、超機嫌悪くない?」と、言うと長女も「ホント、最悪!」と。

パートナー、外食は好きなんですけど家族で行くと、何故だかいつも機嫌が悪かったり、体調が悪くなったり…。

小学校3年生の長男もじっとしていないので落ち着かないのかな。

せっかくの機会なので、楽しい時間を過ごしたいと毎回思う私です。