パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

台布巾 パートナーの趣味

台布巾を洗います。


before

真ん中にある野菜入れ、気に入って買ったのですが中に入れてあったピーマンが腐って異臭を放っていました…。

白い(汚れているから白くないか)布巾は、昨日ダイニングテーブルを拭いた物。


石鹸をつけて洗います。


漂白中!

乾いたらまた、UPします。



この間、家族で趣味の話をしていました。

パートナーに聞くと「寝ることと、食べること」…私も寝るもの食べるのも好きだけど、なんかもうちょっと他の趣味があったらいいですよね。

パートナーがいないところで、子どもたちが「パパの趣味は寝ることと携帯を見ること」と言っていました(^-^;

それが昨日「仕事も引退して暇になったら、合唱団にでも入ろうかな」と私に話してくれたパートナー。

うんうん、いいね!

今は仕事が忙しくて趣味どころじゃないと思いますが、少しずつ興味のあることを見つけて欲しいな。