パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

楕円形カゴ パートナーと休日出勤

寝室を掃除していて発見したカゴを洗います。


before

変形しまくってます(笑)

よ~く見ると網目に埃が!


古歯ブラシと洗剤で洗います。



とりあえず、使える形に戻ったかな…。

乾いたらまたUPします。

きちんとした形に乾きますように!



先日洗ったモップ乾きました!


before


after


パートナーは昨日の長男とのひと悶着の後、休日出勤しました。

いつも、休みの日でも会社から連絡があるので会社に行かなければならないことが多いです(-""-;)

パートナーの職場は従業員10名くらい、社長はヘタレでお給料だけもらい、実質はパートナーが会社のトップのようなものです。

ですから何かアクシデントがあると、すぐにパートナーに連絡が来て彼がフォローする他ないようです。

『誰か他にいるでしょぉ!!』と思うのですが、私は会社のことはよく分からず、口出しできません。

帰宅したのは明け方でした。

今日はパートナーがゆっくり休めますように!!