パートナーの鬱病と片付け

パートナーの鬱病完治の為、再び汚部屋片付けにチャレンジします。

キッチン 炊飯器 パートナーとインフルの予防接種

あけましておめでとうございます。

本年もマイペースで頑張りすので宜しくお願いします。


今日は炊飯器を綺麗にします。


before


内側の部品を取りました。


布巾で本体を拭きます。



外せるパーツは外して洗います。


しっかり乾かして、セットしたらまたUPします。


前回の話の続きです。 

渋々、次女の塾の送りの為に車で駅に向かった私。

ほとんど長男がついてくることはないのですが、この日に限って「僕も行く!」と車に乗り込んできました。

ただでさえ不機嫌な次女、弟がついてくると聞いてますます機嫌が悪くなりました。

駅のロータリーに到着しても、次女は車から降りません。

まさか、塾休む気?!

次女はしばらく文句を言ったりして、助手席から降りようとしませんでしたが時間を見て動き出しました。

とは言っても、車から降りただけで歩き出しません。

仕方なく私も車から降り、改札口まで送りました。

パートナーが送ってくれる予定が、急遽自分が送ることになってしまい、ただでさえ『もう!』と思っていた私(;´A`)

次女のテンションの低さに少しイライラしてしまいました。

家に帰り、夕食の支度をしているとパートナーが起きてきました。

どうやら気分は悪くはないみたい。

その後の長女の送り、次女の迎えは快く引き受けてくれました。

パートナー、家にいてもほとんど家事はしません。

せめて塾の送り迎えくらいは絶対にして欲しいなぁ。

私って心狭い…?!